ダイエットを続けるために

ダイエットを続けるために_d0227799_12552700.jpg

Panasonic DMC-GF1,LUMIX 20mm F1.7

なんとなく、ばたばたと忙しい
ストレスらしいストレスを
感じているわけではないのだが、
何故かダイエットも
週末の飽食などで停滞ぎみ

やる気を起こすには
何が必要か?
あと7キロ位なら
案外簡単かと
ちょっとたかをくくってたか

まあ、ともかく
目標をたてたからには
何がなんでも
大台を割り込んで
人間ドックに望み
来年の健康診断には
標準体重を
達成してやる!

そんなにうまくいくか分からんが
まあ、やる気だけは
持続しなければいかんのである

歩く
エクセサイズする
間食(お菓子のことね)をしない
野菜中心の食事をする

たったそれだけなのになあ
御菓子が大敵であるのは
解ってはいるのだが
Commented by 低カロリーダイエット at 2010-10-26 21:18 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

by darjeeling_days | 2010-10-21 22:21 | Comments(1)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31