南紀白浜へ

P1220719
南紀白浜駅
Panasonic DMC- GX1, LUMIX 20mm F1.7

紀三井寺の後は特急くろしおで南紀白浜まで
南紀白浜駅は思いのほか小さな駅
でも、三連休中日とあって結構な人出だった。
駅からタクシーでホテルへ向かう。

2014-11-02 15.21.31-2
南紀白浜は、この季節でも、なかなかいい感じのビーチになっていた。
でも、思いのほか狭いビーチなので少しばかり驚いた。

P1220725
ホテルは、ラフォーレ南紀白浜
会社の関連の保養施設と契約しているので安く泊まれる。
綺麗な家族向けのリゾートホテルという感じだった。
海に面した部屋から、美しい海岸が望めた。
太平洋は大きくて、少しばかり怖い感じだった。
by darjeeling_days | 2014-11-02 17:41 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31