ALTMANN&KUHNE アルトマン&キューネ

DSC_2657 ALTMANN&KUHNE
ALTMANN&KUHNE
Nikon D800, Ai AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

ケルントナー通りをグラーベンに曲がった
すぐ右手にある小さなチョコレート屋さんが
アルトマン&キューネだ

ALTMANN&KUHNE アルトマン&キューネ_d0227799_17143868.jpg


小さなチョコレートを
いろいろと飾りのついた箱に納めて売られているのが
とても可愛くておすすめなのだ

P1000893

箱の大きさもいろいろあって、
自家製のチョコレートもいろいろと選んで
箱詰めしてもらえる

ただ英語が通じにくいので
最初から箱に入ったものを選んだほうが楽くではある

2015-02-07 11.20.29-2

好きなチョコレートを量り売りもしてくれる
地元の駄菓子屋的雰囲気のチョコレート屋さんといえよう

もちろん、味はとってもおいしい!


ALTMANN&KUHNE アルトマン&キューネ
住所:Graben 30, Wien
電話:(01)5330927 /
営業:9~18時30分(土曜は10~17時)
定休:日曜
www.altmann-kuehne.at
by darjeeling_days | 2015-02-18 17:09 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31