教会の鐘に起こされる

DSC_3227
ペーター教会・ミュンヘン
Nikon D800, Nikon 24-85mm F2.8-4

ミュンヘンで思い切り寝坊をしようと思っていたのだが、
なんと、朝の7時に、近隣の教会の鐘が一斉に鳴りだした。
おかげで安眠を妨害(笑)



まあ、早く起きろということで、早めに朝ご飯を食べて、
近隣をぶらぶらと写真散歩できたので、文句は言うまい(笑)。

それにしても狭い範囲の中に、思いのほか教会があれこれあって
やっぱり欧州はキリスト教の国なんだなあと認識を新たに。

DSC_3238
ペーター教会の塔を増したから見上げてみた

DSC_3146
おもちゃ博物館の可愛い塔

DSC_3305
少しだけ離れた場所にあるSalvatorkirche教会

2015-02-03 09.29.59-2
フラウエン教会

DSC_3366
St.ミカエル教会
by darjeeling_days | 2015-03-01 12:55 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31