Darjeeling Days Vol.04

2015-03-19 19.31.45-1

季刊Darjeeling Days第4号、最終編集作業に入った。
3月、6月、9月、12月の年4回発刊で、
昨年6月からスタートしたこのミニコミ
おかげさまで読んでくださる方が60人となり、
今回も読みたい!と言ってくださる方が数名。
嬉しい限りである。

2015-03-19 19.31.15-1

内容は、至極個人的な趣味のまとめと
今まで撮りためた写真の掲載みたいな感じなので
作ることが楽しい訳だが(笑)
カメラマンの方にもいい感じですと言ってもらえて
とても嬉しい

今回は一冊まるごとウィーン特集

来週発行予定なのである!
Commented by SleepWalker-D at 2015-03-23 16:31
楽しみにしてます
Commented by darjeeling_days at 2015-03-27 21:05
ダイスケさん、届きましたでしょうか?
今回は一冊まるごとウイーン特集になってしまいました(笑)。
まあ、至極私的な小冊子なので、ご了解ください('◇')ゞ
by darjeeling_days | 2015-03-20 08:58 | Magazine | Comments(2)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31