残暑お見舞い申し上げます!

2015/07/18安曇野水車
安曇野水車
Hassel Blad 503CXi, Plannr 80mm F2.8 T*

明日は早いもので立秋。
先週までの馬鹿みたいな猛暑も多少緩んだ感じがする。
そういえば、心なしか日が沈むのも早くなった。

学校に通っている頃だと、
7月20日から始まる夏休みの前半が
丁度終了する頃という感じか。

今年はまだ夏休みを取っていないので
夏本番という気がしないのに、
もう夏休み時期の折り返し?!
それはちょっと寂しい気がするなあ。

まあ、7月中旬に岡山姫路、そして信州安曇野松本を歩いてきたから
それも立派な夏休み期間であったということか。

いずれにせよ
残暑お見舞い申し上げます。
by darjeeling_days | 2015-08-07 20:33 | life | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31