大賀蓮@小山田神社

DSC_7344
大賀蓮@小山田神社
Nikon D800, AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

町田の辺境(笑)、小山田神社の周りに咲き誇る
大賀蓮を撮りにいった。

今年は岡山で蓮を撮れなかったので、
しっかりとここで美しい花を撮ろうと思ったのだ。

満開に近い感じにたくさん咲いている蓮の花
日中過ぎには花を閉じてしまうので、
午前中に撮りに行かなければならないのだ。

それにしても暑い土曜日1時間半撮影しただけで
着ていたポロシャツ、絞ると滴るのではないかと思うほど
汗をかいた・・・(*´Д`)

DSC_7320

DSC_7315

DSC_7298

DSC_7286


大賀蓮のアルバムはこちら!

小山田神社
大賀蓮@小山田神社_d0227799_15163325.jpg

by darjeeling_days | 2015-08-01 15:02 | photo | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31