チャーシュー丼@萬珍茶房

_1330829

南大沢パン祭りというイベントがアウトレットで開催されているため、南大沢駅前は大混雑。
そんな混雑を早々に切り上げてランチしたのが萬珍茶房。
ミートレアの中に出店している萬珍楼の系列店だ。

今一つそそられる店の無いミートレアなのだが、
まあ、ここならいいなというのが萬珍茶房だといえるだろう。
本場中華街の味をうたっている割には、
メニューが少なくてファーストフード店的なんだけれど
それでも、小籠包や蝦シュウマイなど
なかなかの点心が食べられるのはうれしい。

2015-11-01 11.44.15-1

で、今日はチャーシュー丼。
大きめのチャーシューがのっているだけの結構不愛想などんぶりだが
ちゃんとあぶってあるチャーシューはなかなか香ばしくて美味しい。
スープとザーサイとマンゴープリンが付ているのだが、
ついでに小籠包も食べてみた。

アツアツでなかなか美味しかった。

萬珍茶房 (マンチンサボウ)
電話:042-682-4654
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 東京ミートレア フレンテ南大沢新館 5F
営業:11:00~22:00
定休:無休
by darjeeling_days | 2015-11-01 16:24 | Eating:中 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31