季刊Darjeeling Days Vol.07

_1350662

季刊で発行している至極個人的な雑誌”Darjeeling Days” Vol.07
本日発行しました。

通常25日の発行を目指すのですが、人間ドックのバリウム検査(とその後の下剤)でお腹の調子を一気におかしくして、また本業では平成28年度の予算査定に忙殺されて、なかなか編集作業が出来ず、多少遅延してしまいました。

今回は、「聖なる場所へ。」と題して、日本の国のあけぼの時代に創設された神社を取り上げてみました。
相変わらず、至極個人的な興味を追い求めていったものに仕上がってます。でも、日本を作った神々の世界は、ミステリーよりも面白いです(笑)。

次回は、3月下旬発行予定。
次回は何を特集しようかなあ。あれこれ取り上げたいものがたくさんあるので、まだまだ楽しめそうです。
by darjeeling_days | 2015-12-29 21:41 | Magazine | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31