世界の万年筆展

世界の万年筆展_d0227799_17194137.jpg


昨日、日本橋三越で開催している
「世界の万年筆展」を見てきた。

これいいなあと思うのは、
やっぱり高いなあ。

まあ、カメラのレンズには
それなりのお金を出すのだから、
万年筆にそのくらいかけても
やむをえないのだろうが、
なぜ、躊躇われるのでだろうね(笑)

大橋堂とかNamiki(パイロット)とか呉竹などの
手仕事の万年筆が出ていて、
すごく気に入ったのがあったが、
Nikon D5が買えそうな値段だった(^^;;

ペリカンのスベーレンM800あたりを検討しようかなあ。
dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2016-03-11 21:49 | stationary | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31