岡山へ!福寿司

岡山へ!福寿司_d0227799_21562180.jpg
岡山の大学で講義のために、今日はのぞみ3号で岡山入り。

東京は朝雨でしたが、岡山は日が差しています。
去年よりも涼しい気がするけど、歩くと暑いんだろうなあ。

岡山といえば瀬戸内の魚!ということで、
大学の講義の前に福寿司へ突入。
_1450701
福寿司では、特上握りを。岡山の魚介の握りです。

ヒラという魚初めて食べた。魚へんに時と書いてヒラだそうです。
黄ニラの味噌汁が美味しい*\(^o^)/*
_1450687
これから清水白桃の予約して、
桃パフェ食べたら、
大学に向かいます*\(^o^)/*


福寿司 (ふくずし)
電話:086-252-2402
住所:岡山県岡山市北区奉還町2-16-17
営業:[火~土]11:00~14:30/17:00~22:00(L.O.21:30)
  :[日・祝]11:00~14:30/17:00~21:00(L.O.20:30)
定休:月曜
dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2016-07-15 10:00 | Eating:和食 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31