ダルマイヤー

2016-07-18 08.36.48-2

三井ガーデンホテル大阪プレミアムをチェックアウト。
今回このホテル、なかなかいい感じだった。
まあ、最近は大阪もホテルが高騰し、
部屋もとれないので、次回ここに泊まれるかは未定だが・。。。

2016-07-18 08.39.39-2

ついでに大阪から帰る際には、
すぐ隣のダイビルのダルマイヤーに寄ろうと前々から計画していた。

2016-07-18 08.40.22-2

ダルマイヤーでは、
前回購入したフルーツティーを買って帰ろうと思っていた。

しかし、月曜日は定休日。

ほかのパン屋も見て回ろうと思ったにも関わらず、
月曜日休業のところが多くて断念。

なので、予定の新幹線を繰り上げて帰宅。
とっても 残念なのであった。

2016-07-18 08.40.13-2


whlogon
by darjeeling_days | 2016-07-18 19:47 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31