首都大東京 都祭

2016.11.03-049-2

今日は、南大沢パン祭りだけではなく、
毎年恒例の首都大学東京の学園祭。

パン祭りのついでに
いつもの留学生ブースで小籠包を食べようと
ブラブラと散策してみた。

2016.11.03-053-2

パン祭りに来た人たちも
一部こっちにも流れてきたのか
去年よりもかなり混雑している感じがした。

相変わらず学園祭は模擬店。
今年は焼きそばが少なくておでんとチジミが多かった?!(笑)

2016.11.03-054-2

留学生の小籠包は、
安くておいしいので、毎回訪問。
今年はツンピンと茶葉蛋がなくて残念。

2016.11.03-056-2

今年は5個入りを二皿買ってみた。
なかなか美味しかった。

写真 2016-11-03 14 24 51

なにか面白いイベントはないかと思ったのだけれど
残念ながらそんなものは見当たらず。

今年はどの大学も結構地味だったのだろうか。
息子は学園祭にも行かずに
インターンシップの面接三昧。

2016.11.03-072-2

秋の休日、こんなキャンパスをブラブラするのも
いいものだなあと思ったが、
学園祭って、もっとなにかこう
燃えるものがあったような気がするのだが、
それは単なる木のせいなんだろうか?

2016.11.03-076-2

whlog
by darjeeling_days | 2016-11-03 16:00 | life | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31