日光が近かった件

_1520962

鬼怒川の帰り道は、東武のスペーシアで。
スペーシアは、なかなか古い(笑)。
小田急のロマンスカーの方が
なんだか乗り心地よかったなあ。

_1520969

おことで、栃木の地理感を今市持ち合わせていないので、
今一で路線が日光とは別になった段階で、
鬼怒川は全然離れた場所なんだろうって思ってた。

しかし、今市から鬼怒川まですぐ。
そして今市から日光もすぐ。

ということは、日光と鬼怒川って
なんだ、こんなにちかいんじゃないかと
今更ながらに認識した。

今市を出ると、車窓から
とても綺麗にそして大きく
日光連山(男体山含む)が見えて
へー、たまには奥日光方面に
足を伸ばしてみるのもいいかもしれないと
そんなことを思った。

2017-01-03 14.25.55

東京スカイツリーで乗り換え。
ついでに少し遅いランチをここで済ます。

息子がラーメンというので
ソラマチのフードコートにはいっていた一風堂。

2017-01-03 14.31.50

明日からダイエットだ!

whlog
by darjeeling_days | 2017-01-03 22:47 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31