佐藤錦、今期初!

_1590768

秋田の佐藤錦。

小さめだけどめちゃ甘い。

そういえば、
随分昔、東北出身の後輩が
送ってくれた佐藤錦は
粒が綺麗で大きくて、
とっても濃厚だったのを記憶している。
あれは美味しかったなあ!

流石にあれクラスになると
5000円ぐらいはしちゃうのではないかなあ。
おいしい佐藤錦、食べたい。

そうそう、誰かが佐藤錦の冷製パスタを食べたといってた。
どんな味なんだろう。
佐藤錦のかき氷の方が、実感がわくのだが。
桃の冷製パスタがあるから
佐藤錦の冷製パスタもありなんだろうか?

whlog
by darjeeling_days | 2017-06-22 22:11 | Eating:果実 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31