ルヴェ ソン ヴェール 南大沢

DSC_5379
Nikon D800, AI Nikkor 50mm f/1.2S

首都大学東京の当たりをブラブラ花見散歩をしていて
お腹が空いたので久しぶりに大学内のレストランへ。

ルヴェ ソン ヴェール 南大沢という
東大の駒場にも入っているレストラン。

大学にフレンチというのはなかなかいい感じだ。
首都大は緑が多く綺麗な大学なので
そこにレストランというのはなかなかマッチしている。

まあ、味は押して計るべしではあるのだが
環境点では80点はいけるか。

休日のぶらぶら散歩の合間に
ちょっとご飯食べましょという時に
良いレストランであることは言うまでもない。

DSC_5378

DSC_5382

DSC_5387


logo
by darjeeling_days | 2018-03-31 13:34 | Eating:仏 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31