新宿の老舗アカシアの羽田支店で夕ご飯

2018-08-02 19.04.54

羽田での夕ご飯は、
あれこれ迷った末に、
新宿で長年洋食店を開いていて有名だった
アカシアへ。
こんな支店があるのは
全く知らなかった。

2018-08-02 18.46.46

アカシアといば、シチュー。
ということでロールキャベツのシチューをオーダー。
昔懐かしのシチューの味わいだった。

2018-08-02 18.48.05

そしてコロッケ盛り合わせ。
ついつい洋食屋にコロッケがあると
頼んでしまう奴なのである。

今回はホタテのクリームコロッケと
王道のポテトコロッケ。

どちらも新宿の老舗洋食屋だけあって
コロッケは結構おいしかった。

ご飯がどんぶりご飯だったので、
ご飯の量を半分にしてもらえばよかった。

2018-08-02 19.07.46

ご飯を食べたら
外はすっかり日が落ちていて、
3階のデッキから飛行機を眺めながらお茶。

それにしても夜になっても暑い。
熱帯夜どころではない。
ほんと今年の夏はどうしてしまったんだろう。


logo

by darjeeling_days | 2018-08-02 19:34 | Eating:西洋料理一般 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31