これ半端ないって!

2018-10-03 20.51.28

橋本に新しい食パン専門店が出来たらしい。
家人が言ってみたら行列が出来ているという。
焼き上がりに合わせて整理券を配布するのだという。
幸い10分程度の待ち時間で焼けるパンが購入できる
整理券をもらうことができたらしく、
1本(2斤)買ってきた。

お店の名前は
食パン専門店 これ半端ないって!
清瀬に「考えた人すごいわ」という食パンやがあるが
その系列店らしい。

「半端ない熟成」と名付けられた
クリーム入りの生食用の食パンと
この食パンのためなら午後を
棒に振ってもかまわないという意味の
「仕方ない午後」と名付けられた
レーズン食パン
この二つのみ販売している。

なんだか面白いパン屋が
あれこれできているのが
とっても楽しい!


2018-10-03 20.55.25-1

2018-10-03 20.51.20

2018-10-03 20.51.16

2018-10-03 20.38.58

食パン専門店 これ半端ないって!
住所:神奈川県相模原市緑区橋本2丁目17-21
電話:042-703-6622
営業:10:00~18:00
定休:月曜日
※パンがなくなり次第終了
logo

by darjeeling_days | 2018-10-03 20:00 | Eating:パン | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31