日本橋吉野鮨本店

2019-03-11 11.26.01

健康診断。
体重が増えてしまっているときに
健康診断に行きたくなくて、
ずっと逃げまくっていたのだけれど
3月13日で今期の健康診断は終了というので
いやいや、仕方がなく行ってきた。


案の定、体重は激増・・・。
分かってはいるのだ。
この年にしては食べる量が多いのは。
しかも、煎餅に目が無くて、
食後のお茶と煎餅はセットになっている。
こういう習慣はきっぱりと経たないといけないのだが、
なかなか理性が欲望を制御できない。

まあ、今回の健康診断は
避けてきたのを重い腰を上げて行ったということで
それだけでもめでたいので、
健康診断の帰りは自分にご褒美で
吉野鮨本店でランチ寿司。

今回はちょっとシャリの酢が多い感じで
江戸前?という感じだったが、
煮穴子と玉子焼きはいい感じだった。

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん)
住所:東京都中央区日本橋3-8-11 政吉ビル1F
電話:03-3274-3001
営業:11:00~13:45、16:30~21:30(土曜~14:00)
定休:日曜・祝日(金曜祝日の場合は土曜休)


logo

by darjeeling_days | 2019-03-11 13:19 | Eating:和 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31