湯河原スイーツファクトリーでミカンジュース

P3220239

パン屋並びですっかり疲れ果てたので、
帰る前に一息入れようということで、
ブレッドアンドサーカスから湯河原駅へ向かう道すがら
このあたりでは結構有名な
湯河原スイーツファクトリーというのに寄ってみた。

ここはお菓子で有名なちぼりの経営らしい。
各種のお菓子が並んでいるが、
僕らは伊豆名産のみかんを絞った生ジュースを。

ちょっと甘味が加えられているのか
結構甘いジュースだった。

すっかり生き返った(笑)。


ちぼりスイーツファクトリー
住所:神奈川県湯河原町土肥1-15-4
電話:0465-63-0404
営業:10:00~18:00
定休:なし(年数日のメンテナンス休日あり)


logo

by darjeeling_days | 2019-03-22 12:23 | Drinking:その他 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31