久しぶりの成田空港

2019-08-03 14.32.40-2

久しぶりの成田空港。
最近は羽田離発着が多いから。

ANAのNY便で夜発は成田便。
通常NY便は午前中発だと向こうに行って時間があるのだけれど
今回はのんびりゆっくり初老の夫婦旅なので
しっかり寝れて急速出来る夜便にした。

2019-08-03 14.45.20

ANAのラウンジはそんなに混んでいない風に見えても
シャワーは予約がいっぱいで
2時間の待ち時間の間
結局順番は回ってこなかった・・・。

流石夏休みだなあ。
まあお盆週間に比べるとましなんだろうけれど。

2019-08-03 14.54.44-1

NH010便は、787と、今は昔に比べ小ぶりの機体。
今回もマイレージでアップグレードかけて
ビジネスで渡米。
もはや3時間越えるフライトは
エコノミーでは耐えられません・・・(^^;)

2019-08-03 14.55.16

16:40東京(成田)発、16:35ニューヨーク(JFK)着の
ANA NH010便、快適な空の旅でした。



logo

by darjeeling_days | 2019-08-03 16:25 | travel | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31