ラズベリー&チョコレートティーソルベ

P2120096

今朝、レガリーノのinstagramを見たら
「配合を大幅に見直しこれまでにない
仕上がりになっております!
やっと見つけたメロンのツボ
苦味が完全に消えメロン感が劇的にUPしました」
と書かれていて、
おお、ならば食べに行かなくちゃと
今日ものこのこ出かけて行った(笑)。

今日は、もちろんメロン。
それに加えて
「今日のおススメは新作の
ラズベリー&チョコレートティーです
Tea house Simaのプロデュースで開発した
香りと風味にこだわった紅茶フレーバーのジェラート」
の説明に惹かれて、
ラズベリー&チョコレートティーも。

メロンは濃厚で、確かにメロン感が増してました。
紅茶の方は、うん、確かにチョコレート。
どちらも美味しかった。

でも、一番感激したのは、ブラッドオレンジ。
こちらは家人がオーダー。
濃厚なオレンジの味わいながら、
とてもさっぱりとしていて美味しかった。

ご馳走様でした。


P2120092

P2120090

P2120095

Gelateria REGALINO(ジェラテリア レガリーノ)
住所:東京都八王子市南大沢3-9-5南大沢三丁目商店街内
電話:050-7585-1691
営業:11:00~日没
定休:6~9月は無休/不定休
   10~5月は月曜日/不定休

logo

by darjeeling_days | 2019-09-29 13:30 | Sweets:洋 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31