ランチボックスマルシェでガヴィアルのビーフカレーを

APC_5168

COREDO日本橋の地下に
いまランチボックスマルシェというのが出ていて、
いろんなお店のお弁当を売っている。
6/3~6/30とポスターには書いてあったけど
7月いっぱいはやっているらしい。

COVID-19の感染者数が増えてるから
お弁当は需要があるんだろうな。

和の弁当からエスニックまで、
サンドイッチなんかもあって
バリエーションが豊富。

ちょっと惹かれてあれこれ見ていたら、
神田神保町に本店があり、
COREDO室町に支店を出している
欧風カレーのガヴィアルがビーフカレーを出していた。
野菜タップリのカレー、見た目もおいしそう。

ということで、おオフィスに持ち帰ったのだった。

カレー部分とライス部分は今風に分離されていて、
上段のカレーのトレイを取り除くと下にライスが入っている。
そのカレーのトレイを取り除いたら、
なんと、店で出てくるように、
ライスの上に丸ごとジャガイモが一個乗っていた。

味は、お店で食べるのと何ら変わらず。
いい感じで美味しかった。
これで1000円なら、
店で食べるよりお得感満載なのである。

APC_5169

APC_5171


COREDO日本橋
logo

by darjeeling_days | 2020-07-13 11:35 | Eating:エスニック | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31