CAYU des ROISで牛粥

APC_5252

昨日の今日なので、
今日も胃に良いものをと思い
近隣をぶらぶらするが、
フォーの店は結構混んでいたので
日本橋高島屋新館1Fの
CAYU des ROISに行ってみた。

結構な種類の粥がメニューにあるので、
どれにするか迷うのだが、
なんとなく牛粥というのに惹かれて頼んでみた。
それだけでは足りなさそうだったので、
サイドメニューに自家製焼売を。

牛粥の牛は、大きな牛肉が入っているわけではなく
コンビーフみたいなお肉だった。
味的には悪くない。
こんなお粥もありかなという感じ。

この店も、カウンターしかない席の間隔が
きちんととられていて、
向かい合わせにならないので、
大丈夫そうだった。 

今度はホウレンソウのお粥耐えてみたい。

IMG_2042

APC_5253

APC_5254

CAYU des ROIS(カユデロワ) 日本橋店
住所:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C 新館 1F
電話:03-6281-9815
営業:10:30~19:30
定休:無休(元旦のみ休み)

logo

by darjeeling_days | 2020-07-16 13:00 | Eating:中 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31