シティーベーカリーの食パン

P2080060


土曜日に銀座に出た際に買った
シティーベーカリーの食パン。

銀座東急スクエアの地下に入っているパン屋で
カフェも併設しているのだけれど、
いつも人気で満席だ。

ここは、シティーベーカリーのサンドイッチや
各種パン、そしてとても美味しいコーヒーが楽しめる。

そこで、今回は食パンを買ってみた。
大抵いつも買う角食パンだ。

ここの食パンはかなり好み。
オーソドックスでさくっとした食感。
美味しい小麦の味わいがしっかりと楽しめる。

広尾、品川、中目黒、吉祥寺、赤坂に
店舗があるのだとか。

NY出身のベーカリーなのに、
NYらしくない味わいというのも面白い。

また銀座に出た際には買ってこよう。

ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店 (THE CITY BAKERY)
住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
電話:03-6264-5201
営業:7:30~22:00
定休:不定休(東急プラザ銀座店に準ずる)
logo

by darjeeling_days | 2019-08-19 08:00 | Eating:パン | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31