松よしでうな重

IMG_5891

このところ体調不良で食欲がない。
ほんと僕にしてみると珍しい状況なのだけれど
ちょっと鬱入っている感じだ。

まあ、漢方薬を処方してもらって
先が見えた感じはあるのだけれどね。

でも、そんな食欲不振の時ですら、
うなぎだと食べられる。
ありがたいことだ。

ふしぎだよね、うな重。

松よしは、入社当時からお世話になっている
老舗のうなぎや。
決してうなぎはここに限る!というほど
有名店でもないのだけれど、
うな重いうとまず僕の頭の中に個々の名前が挙がる。

若い時からお世話になった鰻屋だからまあ仕方ない。

こういう体調不良の時は
ちょっと奮発して一番いいのを頼んでしまうのだった。

IMG_5884

IMG_5883


IMG_5887


IMG_5890

IMG_5889

松よし (まつよし)
住所:東京都中央区日本橋兜町9-5
営業:11:30~20:30
定休:土日祝日



logo

by darjeeling_days | 2013-08-23 12:24 | Eating:和 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31