大阪王将で炒飯餃子

大阪王将で炒飯餃子_d0227799_12090885.jpg
今日は家人が実家に帰っているので、
久しぶりに外食。
でも、何が食べたいというのが無くて
最寄り駅にかえってきて、
ぶらぶらしていたのだけれど、
たまたま大阪王将の前をとおって餃子をみたら
餃子食べたくなって入ってしまった。

油のものは控えないといけないし、
ここに来ると炒飯餃子になってしまうので、
食べ過ぎるからやばいのだけれど、
やっぱり炒飯餃子に。

ここの餃子は、6つついてくるので
満足度が高い。
しかも、かなりしっかり焼かれていて
王将の餃子は美味しいといわれるけど、
なるほどねって思う味わいだった。

炒飯はやや油が多めだけれど
味は悪くない。
ただ、量はもうすこしすくなくてもいいか。
案の定、残してしまった。
餃子+小炒飯というのがあればいいのに。

まあ若者は沢山たべるので、
この量でいいのかもしれないけれどね。

おいしい焼き餃子の食べ歩きしたいなあ。

P2420022
P2420017
P2420027

大阪王将 イトーヨーカドー南大沢店
住所:東京都八王子市南大沢2-28-1 イトーヨーカドー南大沢店 フードコート
電話:042-670-9360
営業:10:00~21:30
定休:不定休(施設定休日に準ずる)

dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2020-10-23 18:18 | Eating:中 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31