365日と日本橋の「クロッカン ショコラ」

P2300077

昨日週末用にパンを買った。
最近は365日と日本橋で買うことが多い。
そんな時には食パンのほかに
複数の菓子パンを買って帰る。

必ず買うのがレモンクリームフランスと
写真のクロカンショコラ。

この二つは365日の名作だ。

380円するパンなので、
パンとして認識して買うととっても高く思えるのだが、
ケーキを考えれば安いものだ。
ケーキは最近たいてい500円以上するじゃないか。

というわけで、ここのパンを高いと思う人は
買わなくてよろしい!

COVID-19のせいで行列もなくなり
すんなり買えるのもうれしいけれど、
絶対になくなってほしくないパン屋なので
応援するためにも買わなくてはいけないのである。

365日と日本橋
住所:東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋S.C. 新館 1F
電話:03-5542-1178, Tokyo
営業:07:30(現在は10:30)~20:00
定休:日本橋高島屋に準じる
http://ultrakitchen.jp/


logo

by darjeeling_days | 2020-05-30 12:21 | Eating:パン | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31