麦星でポルチーニソースのハンバーグと海老クリームコロッケ

麦星でポルチーニソースのハンバーグと海老クリームコロッケ_d0227799_18540746.jpg

ランチに何を食べようかと
日本橋高島屋の中をぐるぐると2周ぐらいした(笑)。

弁当?とも思ったのだけれど、
今日は今一惹かれる弁当が見当たらず。

B2に降り、鼎泰豐?レストランローズ?
あるいはアルポルトカフェ?と思ったのだけれど
結局洋食麦星 byグリル満天星に入ってしまった。

今日の特製メニューは、ポルチーニのソースの
ハンバーグというのだったので、
それにして、
ついでに蟹クリームコロッケを追加。

このメニューで2500円弱。
で、社員割引200円というのを使い、
iDカードで支払うので、まあいいか。

2020-11-05 11.17.21

ポルチーニのソースは、
かなりポルチーニの香りのするなかなかいい感じのソースだった。
ハンバーグもしっかりと肉の旨みが詰まった美味しいものだった。

APC_6176

そして麦星の定番蟹クリームコロッケ。
特製トマトソースがいい味をだしているのだ。

昼から食べ過ぎた・・・。


洋食麦星 byグリル満天星 日本橋高島屋店
住所:東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋B2
電話:050-3468-7385/03-3231-2811
営業:11:00~21:30
定休:日本橋高島屋に準ずる

dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2020-11-05 11:31 | Eating:西洋料理一般 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31