奈良でなぜか洋食を食す(レストラン セェールダルジャン)

_1340305

奈良に来たなら、おいしい和食と思ったのだけれど、
あちこち歩き回ってすっかりつけれてしまったので
(原付バイクで走り回るのは何年振り・・・)
今日の宿、ホテルフジタ奈良の
レストラン セェールダルジャンで夕ご飯。

洋食メインなのだけれど
奈良らしく和もミックスされていて
なかなか面白かった。

しかし御造りにコーンスープ、
蟹のパイ包み焼きにカボチャと海老のたいたん。
炊き込みご飯となめこの味噌汁にステーキ。
見事に平行線(笑)。

たまにはこんな旅先のご飯も悪くないか・・・。

食後に、ホテルから猿沢の池方面に歩いた
右手にある中谷堂で買ったよもぎ餅をデザートに。
この餅は美味しかった!

_1340306

_1340308

_1340309

奈良でなぜか洋食を食す(レストラン セェールダルジャン)_d0227799_16143114.jpg

_1340314

_1340321

_1340324

ホテルフジタ奈良
奈良県奈良市下三条町47−4
0742-23-8111

中谷堂
住所:奈良県奈良市橋本町29
電話:0742-23-0141
dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2015-11-21 18:40 | Eating:洋食 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31