こごみパン(kogomipain)

2019-04-29 08.49.10
「草津に行ったら、ちょっと中心部からは離れているのですが、
こごみパンという美味しいパン屋さんがありますから
寄ってみてください。」とオフィスのN嬢が教えてくれたので、
探してみたら、なんと季の庭から歩いてすぐのところに
こごみパンさん、あるじゃありませんか・・・(*^^)v

普通の別荘地(住宅街)の一角に
とても素朴なパン屋さんがあるのだ。

渦巻きのデザインのトレードマークが目印だ。
とても素朴なパンが並んでいて、
塩バターパンとかよもぎパンとか、
そしておいしそうな食パンが木枠のパン棚に並んでいる。

よもぎパンがとても美味しくてとても美味しかった。
遠いのでなかなかこれないのが残念だ。
でも、良いパン屋さんに出会えてとても嬉しい。
P4290566
こごみパン(kogomipain)_d0227799_21534050.jpg
P4290567
P4290569
P4290571
P4290572
P4290573
2019-04-29 09.26.29-2
P4290589
2019-04-29 09.28.01-2
P4290592
こごみパン(kogomipain)
住所:群馬県吾妻郡草津町草津464-904
電話:0279-82-5757
営業:9:00〜17:00
定休:毎週月曜日、第4日曜日
dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2019-04-29 10:30 | Eating:パン | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31