金沢 廻る近江町市場寿司

PB300207
金澤の夜は、やはり寿司かなあ。
でも、どこも予約していないので、
高級なところはちょっと無理。

なので、近江市場の近くにある寿司屋に行こうかなと
ぶらぶらと百万遍から歩いて行ってみた。

このあたりで評価の高い店だと、
市場寿司かなと思い行ってみた。

幸い外人さんが数名いるだけで
おひとり様の僕はすんなりチェックイン。
カウンターに通された。

ここは一応回転寿司のカテゴリーなのだけれど
回転はしていなかった。

やっぱり金沢なので日本海の魚メインで
オーダーしたけれど、
この手の寿司でも美味しいのが嬉しい。

香箱とかのどぐろは必須。
ガス海老とかはまちとかいい感じ。
すっかり満足だった。
2018-11-30 17.28.00
2018-11-30 17.27.42
金沢 廻る近江町市場寿司_d0227799_12360415.jpg
PB300201
2018-11-30 17.45.03
PB300206
金沢 廻る近江市場寿司本店
住所:石川県金沢市下近江町28-1
電話:076-261-9330
営業:8:30~20:00
定休:年中無休
dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2018-11-30 18:35 | Japanese food:和食 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31