クッキーアイスサンド(AOSANの母の日セット)

クッキーアイスサンド(AOSANの母の日セット)_d0227799_07060864.jpg
いつも食パンを通販で買っているAOSAN。

通販サイトBASEに店を持つAOSANの
お気に入り通知を設定してあるので、
商品がアップされると通知が来る。

大抵AOSANは昼にUPされるのだが、
気を抜いていると争奪戦に敗退する。

たまたま先週通知が届いたのでBASEのアプリを覗きに行ったら
「母の日セット」というのがUPされていて、
メインはクッキーアイスサンドだった。

3種類のアイスクリームをAOSAN特製の
クッキーで挟んだものということで、
これは食べたことがなかったから
すぐにぽちっとしてしまった。

AOSANのような人気店は、
買えるものがあるとついついぽちっとしたくなるので、
このBASEの仕組みはなかなかうまくできている。

で、金曜日の午前中にクール宅急便で届いたAOSANの箱。
開けてみると3つ入りのクッキーアイスサンドの他に、
菓子パンが数種類入っていた。
 ○パンオショコラ
 ◯レーズンパン ×2
 ◯エンガディーナレッカリー
これはうれしい。

そして今日、このクッキーアイスサンド(苺)を試食。
クッキーはさくっとしていて
スパイスの味わいが効いたもの。
挟まれているアイスクリームは上品な甘さの
苺のアイスクリームだった。

他にもチョコとバニラが残っているので、
数日は楽しめるのが嬉しい。
APC_7481
APC_7479
APC_7480
DSC_6635
AOSAN
dd_fotterjpg

by darjeeling_days | 2021-05-09 07:05 | Sweets:洋菓子 | Comments(0)

美味しいものを食べて、旅して、写真を撮って、本を読む。そんな日常の極上の楽しみを切り出した、至極個人的なブログです。https://www.tearecipe.net/


by darjeeling_days
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31